2014年11月01日

お肌の予防に

紫外線は日焼けやしみの原因になるだけでなく、シワやたるみなど肌の紫外線の減少も引き起こす。

肌の老化現象にもなるために気をつけないと。曇っていても紫外線は降り注いでっくるために、ダメーージを残さないためにも、常に日焼け対策はしておかないといけませんね。

今では、女性だけでなく、男性も紫外線の予防を心がけるようにしている。

紫外線は、昔と比べると、どんどん強くなっていると言われているので、やはり、この紫外線の対策としても、お肌にダメージが当たらないように常に心がけること。

家の中でも紫外線は入ってくるために、薄いカーテンをするだけでも全然違いますね。このちょっとしたことが、かなり大きな予防につながります。



Posted by 風邪無風 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌の予防に
    コメント(0)